web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ネジバナ

    _DSC4413_1.jpg
    雨の公園には沢山の小学生がいました。
    野外学習でしょうか、花の観察をしたりバッタを探したりしています。
    そのそばには珍しい(私には)ネジバナが咲いてます。
    昨日も探しましたが、小さくて気づきませんでした。
    今日は雨にぬれて色鮮やかにみえます。
    現像ソフトをいつも違うのにしたら、何か毒々しい色になってしまいました。
    スポンサーサイト

    テーマ:活写真事務所写真日記 - ジャンル:写真

    1. 2012/07/06(金) 17:59:51|
    2. 生活
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0
    <<雨上がりの午後 | ホーム | ひっそりと咲く>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsumophoto.blog.fc2.com/tb.php/75-5bba219a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【ネジバナ】

    雨の公園には沢山の小学生がいました。野外学習でしょうか、花の観察をしたりバッタを探したりしています。そのそばには珍しい(私には)ネジバナが咲いてます。昨日も探しましたが...
    1. 2012/07/06(金) 23:27:18 |
    2. まとめwoネタ速neo
