fc2ブログ

    web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。

    復活

    大げさな写真になってしまった
    先日から、四苦八苦していたPCの不調。
    (ウィルス駆除ソフトのインストールが上手くいかなくて、Windowsの重複インストールになってしまった。)
    やっとのことで回復をすることができました。
    普通のことが、普通に出来ることを今凄く嬉しく感じます。


    参考にさせていただいたのは

    Windowsのシステム回復機能を試してみよう 


    ブート画面から、Windowsを削除するには

    まるで空から光が射したみたいな気分でした。

    スポンサーサイト



    1. 2016/03/26(土) 21:49:31|
    2. 出来事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<VBscriptがありません | ホーム | ごぶさたでした>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsumophoto.blog.fc2.com/tb.php/538-7fd80c74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)