fc2ブログ

    web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。

    ごぶさたでした

    電気クラゲがほしい
    すっかりご無沙汰をしましてすみません。皆さんお元気ですか?
    私は暫く仕事が忙しかったのと、四十肩(60代半ばでずうずうしいですが)になったのと、腰痛が再発してしまいました。
    家の風呂でもいいのですが、肩と腰のために銭湯に通いました。
    広くて熱いお風呂と、泡風呂、露天風呂と気分的にもリラックスできました。
    新しく発見したのが、電気風呂です。
    電気風呂は患部にびりびりと来て、疲れますが腰痛はよくなりました。(あくまでも私個人の感想です)
    四十肩は少し改善がみられましたが、まだまだ重いものを持つ時は緊張します。

    普段使っているPCのウイルス対策ソフトの期限切れが迫っていたので、新しく更新コードを購入して、インストールをしました。
    何事もなく、インストールが終わったと思っていましたが、一度スイッチを切って暫くして再起動をしたら、セーフモードでしか起動できなくなってしまいました。
    何度か再起動をかけているうちに「OSCDを入れてください」とメッセージが出たので、OSCDを入れたら「対処方法を探しています」
    これで、大丈夫かなあと思いましたが、やっぱりセーフモードでの起動。

    なんだか訳が分からない状態でしたが、やっと気づいたら一つのPCに二つのウインドウズがインスールされてしまったようです。
    ますます、深みにはまってしまいました。

    今はだましだまし使っていますが、最悪の場合は初期化してOSの再インストールになるかもしれません。


    スポンサーサイト



    1. 2016/03/24(木) 19:24:20|
    2. 出来事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<復活 | ホーム | 気温差が激しい>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsumophoto.blog.fc2.com/tb.php/537-286930ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)