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    web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。

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    久しぶりだったので

    砧公園の紅葉

    昨日は数ヶ月ぶりにトレーニングに行って来ました。
    腹筋、重りを持ってスクワット、椅子式のスクワット、重りを持って爪先立ち、ダンベルを持って肘曲げ、ダンベルを両手で上に持ち上げる、ベンチプレス、クロストレーナー、ランニングマシン、などをやりましたが、私にとって一番辛いのは、クロストレーナーと重りを持って爪先立ちです。
    クロストレーナーは両手両足を使って、漕ぐというか、走るというか、両手両足に負荷がかかるので、20分もやるとはぁはぁぜぇぜぇとくたびれてしまいます。重りを持って爪先立ちは100回くらいやると、ふくらはぎがパンパンになってしまいます。

    たまにああ~めんどくさいと思うこともありますが、肉体労働者なのでトレーニングは必須です。
    昨日は数ヶ月ぶりと言うこともあって、ご飯を食べたら眠気が襲ってきて、お陰で朝までぐっすりと眠れました。

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    1. 2015/11/28(土) 18:44:25|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<納品も終わって | ホーム | お陰さまで>>

    コメント

    体を動かすことは骨に刺激があって、骨もさらに強くなろうとするそうです。これからは骨を鍛えることが大事だと思います。疲れますが、これが一番のメンテナンスらしいです。私も歩くことが仕事なのでそこを意識していきたいと思います。
    1. 2015/11/29(日) 06:24:20 |
    2. URL |
    3. 丹後のきんちゃん #-
    4. [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    へ~骨を鍛える。初めて知りました。
    確かに骨が強くないと、丈夫な身体にはなりませんよね。
    いいことを教えていただきました。有難うございます。
    運動をすると、気持ちも変わって落ち込んだりしたときには気分転換にもなります。
    お互いに元気に過ごしましょう。
    1. 2015/11/30(月) 22:02:25 |
    2. URL |
    3. katsusyo #-
    4. [ 編集 ]

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