web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    おいおい

    北の大地の夕暮れ
    先日、北海道へ出張に行って来ました。
    札幌空港から、車で2時間ということでしたが、思ったよりも遠くて片道3時間近く掛かりました。
    紅葉のきれいな、信号の少ない道を走るのは快適です。
    後ろから来る車が近づくと、道を譲ったりしますが、片道一車線の峠道などはなかなか路肩がないので、道も譲れません。
    目的地近くの町に入って、黄色い実線の道を見ると、後ろからのプレッシャーを受けなくてすむなあと思って、少しホッとします。
    町中を走っていると、片側一車線の道のはずなのに、私の車の横を車が走っています。
    「なんだぁ、この車。町中で黄色い実線なのに。」と思う間もなく、すごい勢いで信号も無視気味に右折して見えなくなってしまいました。
    さすが、北海道。広いから、、、、
    ちなみに現地で待ちわせた、担当者のかたは苫小牧から来られてました。
    スゴイですね~

    1. 2016/10/30(日) 15:47:46|
    2. 独り言
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    こっそりと

    学食の人気メニュー
    昨日は天気も良いので、子供が通っている大学の学園祭に行ってみました。
    学部棟に着くと、イベントをやっている広場では、テレビで見るお笑いタレントがライブをやっていました。結構、盛り上がってましたね~
    写真展とか、展示物を見て回り、コーヒーを飲んだり少したべてみたりと楽しい時間を過ごしました。
    嫁が学食で食べてみたいと言うので、このメニューだったら家の子も好きだろうなあと思えるこの丼を食べてみました。
    1. 2016/10/16(日) 20:53:28|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
