web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    嫌な予感がしたけど

    大きな水槽に金魚、迫力があります。

    水槽のアップ

    確の変わった水槽でお祭りの雰囲気があります。

    人も金魚もアップアップ

    初めて見た種類の金魚

    この屏風は背景が変わっていって印象的でした。
    嫁に誘われて、コレド室町のアートアクアリウム2016に、行ってきました。
    地下鉄から、直接入れるのですがすでに人がたくさん並んでいて、、嫌な予感がしました。
    よく見ると、30分待ちになっていたので、それくらいなら良いかと列に並びました。
    やっとのことで会場に入ると、押すな押すなの大混雑です。金魚が多いか人が多いか?です。
    なかなか、水槽の前に行けないので、少しずつ前に出てやっと見ることができます。
    水槽の前にアイパッドなどを構えている人がいると、後ろの人はアイパッドに隠れて水槽が見えませんよ。
    金魚の名前も書いてありますが、そこにたどり着くのが大変なので、名前は諦めました。
    金魚の泳ぐ屏風が印象的でしたね。
    救いだったのは、蒸し暑日に目の涼を事です~



    1. 2016/07/22(金) 18:17:36|
    2. 出来事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
