web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    春の喜び

    白い花が綺麗な梅
    白い花が綺麗な梅

    木瓜も勢いを取り戻しました
    木瓜も勢いを取り戻しました

    枯れたと思っていた海棠
    枯れたと思っていた海棠

    義父から受け継いだ盆栽も私が世話をするようになってもう3年たちました。
    今までは預かり物のように扱ってて、枝を剪定したり、根を切ったりするのが怖かったのですが、
    少し慣れてきたこともあって、思い切って根を切って植え換えたり、枝を剪定してみました。
    秋に剪定をして、春を迎えるのが怖いような気持ちもありましたが、
    今は剪定をしたり、根を切ったことが正解だったと思っています。
    新たな一歩踏み出せたのかもしれません。
    1. 2015/03/29(日) 19:06:52|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    若かった

    完走賞のシャツ
    タンスの下敷きの下から出てきました。
    貝殻のレイはなかったけど、これだけはありました。
    マラソンが終わった後にこれを着て歩いた思い出があります。
    今はこんなことはできないです。
    若かったなあと思いだしましたよ。
    1. 2015/03/07(土) 20:23:19|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
