web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ご無沙汰してます

    日光連山

    例年は、大学の施設内にあるスタジオで撮影をさせていただいてましたが、今年から展示してある場所での撮影になりました。
    御客様の邪魔にならないように、人が空いてきたタイミングをねらっての撮影でした。
    スタジオでの撮影と違って機材はそんなには使用しませんでしたが、場所場所での撮影になりましたので、移動は思ったより手間がかかりました。
    沢山の学生さんに手伝ってもらえたことを感謝します。帰ってきてからの、後片付けをたらたらとやっていたので、やっと片付けも終わりました。

    此処しばらくネットを離れてたら、何を書いていいか判らなくなってしまいました。
    また、投稿していきたいと思っています。
    宜しくお願いします。
    1. 2015/02/28(土) 13:55:58|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    卒業旅行

    羽田空港国際線ターミナル

    一昨日、卒業旅行に出かけた娘から、やっと目的地に着いたと連絡がありました。弾丸ツアーで地球の裏側まででかけたので、
    大変そうですが良い思い出になるでしょう
    1. 2015/02/05(木) 20:39:44|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
