web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    久々の夕景?

    久々の夕景です。
    あちこちで大暴れをした雨でした。
    被災された方にはお悔やみを申し上げます。
    私の住んでいるところでも雨はすごく降りました。
    今日は嫁と二人で出かけましたが、帰りに久しぶりの夕景を見た気がしました。
    1. 2014/08/30(土) 20:47:18|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    同じ体験

    途中雨が降ってましたが、頂上は雨が止んでました。

    娘が霧の中に消えていきそうです。

    腰痛の不安はありましたが、娘と約束の奥多摩登山があったので、途中で調子が悪くなったら引き返すって約束で出かけました。天気が悪くて小雨と霧の中を歩きましたが、腰痛も出ず楽しい山歩きが出来ました。
    天気が悪かったので、人も少なくて少し怖いくらいの暗さでした。
    いつもはあまり会話の無い親子ですが、こういう時には、色々と話が弾みます。
    一緒に同じ体験が出来るのは幸せです。
    1. 2014/08/14(木) 17:51:39|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    すっきり

    DSC_8706_1_665

    毎日薬をのんで、安静にしていた所為か、腰痛も少し楽になってきました。
    今日は知り合いの方の写真展を見に行って来ました。青空が綺麗だったので撮りました。

    1. 2014/08/11(月) 20:35:23|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    暑いのも飽きてきました

    _DSC2250_1_645_DSC2273_1_633_DSC2246_1_655_DSC2251_1_685

    さすがに真夏は暑くて、ベンチに座ってる人もいないし、網を持った子供もいなくてひっそりとした公園になっています。

    1. 2014/08/04(月) 19:05:43|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ゴジラに遭遇

    ipp

    毎日暑い日が続いてますが、子供は元気にどこかへ出かけました。
    私と嫁は近所のホームセンターへ買い物に行きました。
    東宝スタジオの入り口から入っていくとホームセンターがあります。
    入り口でゴジラがお出迎えです。
    大きなゴジラは迫力がありますね。

    1. 2014/08/03(日) 20:13:41|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    カメラを持ってない時に限って

    DSC_8692_1_635

    近所に買い物に行くのでカメラは持っていきませんでした。
    公園を歩いていて、ふっと横を見るとアパートの横の通路にワインレッドの色の大きな花が咲いてます。
    どうしてこんなときにカメラを持っていないんだと、カメラを持っていない自分に腹がたちましたが、カメラを取りに帰るのも大変なので、今日改めて行ってみると、もう枯れてました。

    1. 2014/08/01(金) 19:43:50|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
