web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    高速シャッターで遊んでみました。

    1/3200秒 F4.5
    今日は撮影の待ち時間が長くできたので、現場の近くを散歩してみました。
    お昼休みでにぎわうオフィスビルの中庭に簡易的な滝がありました。
    斜め裏から高速シャッターで撮影しました。
    肉眼では見えない面白い形をものにできました。
    1. 2014/06/30(月) 21:56:20|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    生憎の天気

    近所の紫陽花
    生憎の空模様ですが、盆栽にとっては惠の雨です。まだ、腰痛が完治しないためにあまり無理ができませんが、少しずつ歩いたり走ったりしています。近所の紫陽花を撮ってみました。少しいじりました。
    1. 2014/06/22(日) 13:17:16|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    飢餓海峡


    先日、新聞の日曜版に載っていた、映画の紹介記事を見てこの「飢餓海峡」に興味を持ちました。
    家族がレンタルDVDを借りに行くというので、ついで借りてきてくれる様に頼みました。
    家族が留守のときに何気なく見始めましたが、中々核心にいきません。
    何時間の映画?と思って箱を見ると180分と書いてありました。
    でも、映画を見てると私が子供の頃の雰囲気が写っています。
    懐かしい気持ちと俳優の名演技に酔いました。
    1. 2014/06/18(水) 20:37:54|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    夏祭りでしょうか

    立派なお神輿です
    納品に行くときに歩道の上に提灯がぶら下ってました。暫く歩いていくと、お祭りの準備中でした。立派なお神輿です。
    以前すんでいたところでも立派なお神輿でしたが、こちらの方がすごく立派に見えました。
    雨も降ってなかったし、目の保養になりました。
    1. 2014/06/11(水) 19:12:57|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ここだったら、、、

    ビルの屋上の駐車場は不思議な景色
    昼間は住宅の撮影に行って来ました。
    暑い中での撮影でしたが、風通しの良いお宅だったのでスムーズに撮影は終わりました。
    撮影が終わった後に買い物に行きましたが、ここだったら昨日のブルーインパルスが良く見えたのになあと思いました。
    1. 2014/06/01(日) 19:12:55|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
