web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    同じような人が

    錦帯橋
    先日、テレビで女優と女性の司会者の方の対談を見ていて、女優の方が一人でいる時間が好きで大切にしてるというような話をされましたが、私も似たようなところがあります。
    私も一人っ子で鍵っ子だったので、自分で好きなことが出来る一人の時間が好きでした。
    今でもそういう部分ってあります。今まで自分のことを変わり者だと思っていましたが、同じような人がいて少し安心しました。
    1. 2014/01/25(土) 19:24:33|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    蝋梅

    蝋梅
    近所の公園は冬枯れでしたが、一つだけ「蝋梅」の黄色と青空のコントラストが綺麗でした。
    青と黄色が目に鮮やかです。
    1. 2014/01/23(木) 18:51:27|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    太りました。

    IMG_20140117_124632_650.jpg

    IMG_20140114_122538_650.jpg

    先週、5日間ほど出張に行ってました。
    朝はホテルで食べて、昼はお客さまと一緒に食事に出かけました。
    ここ何年かダイエットの為に、ラーメンは封印をしてましたが、お客さまと一緒だとそうは言ってられません。
    地方都市なので、全体に量が多い気がします。
    ラーメンも美味しかった、タイ料理も美味しかった、寿司も美味しかった、蕎麦も美味しかった、
    結果体重は増えました。(≧ω≦ )い
    1. 2014/01/19(日) 18:15:21|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    仕事の合間に

    新宿方面の眺め
    高層ビルのオフィスの中で仕事をさせて頂いてました。
    結構忙しかったのですが、ちょっとだけ待ち時間ができて、お客さんと窓の外を見ながら話をしました。
    今は、こんなに沢山の高層ビルができてますが、私が東京に出てき頃には新宿西口に一つの高層ホテルが建設途中でした。
    今ではそんなに高く感じませんが、その高層ホテルの周りは空き地で、凄く高く感じたことなどを話して織り上がりました。これから、オリンピック開催を目指してまた新たな施設やできて、景色も変わるんでしょうね。
    1. 2014/01/11(土) 18:36:10|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    花は春ですね。

    山茶花の花
    近所の公園で見つけました。春の気配。
    花は春なのに、本格的な寒さはこれからが本番ですね~
    風邪ひかないようにして、元気に春を迎えましょうね。
    1. 2014/01/08(水) 21:14:52|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    明けましておめでとうございます。

    ミシュランに選ばれてからは凄い人気ですね。

    高尾山山頂にて、ダイアモンド富士の撮影ポイントみたいですね。

    明けましておめでとうございます。
    先日、一人で高尾山に登ってきました。幸いに凄く良い天気で富士山も綺麗に見えました。
    凄く気持ちよくて山頂で、富士山を見ながらおにぎりを食べてると、横に数人のグループがきたので何気なく見ると、その中の一人の女性を見て「あれっ、どこかで見たことがあるぞ。」と思いました。
    おにぎりをほおばりながら考えましたが、以前写真を撮ったことがあります。
    どこの人だったかなあ?と思っていると、明らかに向こうも私の顔を見てどこかで見たことがあるような顔をしています。
    子供の学校の人だったか、あるいは私が写真を撮らせていただいてる学校の人だったか?いまだに何処の人だったか思い出せません。何か、凄く気になる出来事でした。
    1. 2014/01/04(土) 13:15:38|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
