web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ご無沙汰をしてました。


    義父がなくなって三年、三回忌が迫ってきて納骨をしないと、と言う話になりました。
    忘れていたわけではありませんが、少しのんびりとしすぎました。
    色々と調べたり、あちらこちらと回ってみました。
    凄く、気にいると高価だし、此処の部分は良いけどあそこがね~と悩みます。
    見ていくと享年何歳と書いてありますが、私の今の歳とたいして変わらない人の墓所もあります。
    自分もそう遠くない時期にあちらにいっても不思議ではないのかなあと思ってしまいました。
    1. 2013/09/26(木) 06:34:10|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    台風一過

    _DSC4803_600.jpg
    嫁が買い物から帰ってくるなり、凄い夕日だよ~って言うので、あわててカメラを持って出かけて着ました。
    近所の幹線道路の歩道橋から撮りました。めったに見れない綺麗な夕焼けが取れました。
    1. 2013/09/16(月) 18:29:50|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    残念!

    _DSC4141_600.jpg
    今日は時間に余裕ができたので、散歩に行って見ました。目的地は比較的近い名所です。高速道路を越えたり、住宅街を抜けたりしてやっとたどり着きましたが、休館日かどうか分かりませんが、閉まってました。残念!
    調べてから行けばよかった。
    1. 2013/09/07(土) 18:28:24|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
