web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    仕事帰り

    _DSC3639_600.jpg
    ベニマツリの赤が鮮やかです。まだまだ、夏真っ盛りですね。少しは涼しさが恋しい毎日です。
    1. 2013/08/31(土) 13:32:42|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    昼下がり


    昼下がりの公園、人の数よりも蝉の方が多い気がしました。
    子供の遊具に止まった蝉をパチリです。
    まだまだ、暑い昼間ですが、夕方になると風が気持良くなってきました。
    トンボも飛んで、秋の気配を感じるようになってきました。
    1. 2013/08/18(日) 22:20:03|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    櫨の木

    _DSC3378_1.jpg

    今日は大宮の盆栽美術館に行ってきました。
    展示物は真柏とか松が多いのですが、私が以前、持っていた櫨の木もありました。
    当たり前ですが、私がもっていた櫨の木とは大違いで綺麗です。
    また、季節が変わったら行ってみたい所です~
    1. 2013/08/16(金) 19:03:57|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    夕暮れ

    続きを読む
    1. 2013/08/15(木) 17:48:17|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    百日紅

    続きを読む
    1. 2013/08/14(水) 14:53:21|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    クラゲの水族館

    _DSC2009.jpg
    フウセンクラゲ

    _DSC2103.jpg
    ラビアータ

    _DSC2085.jpg
    シンカイウリクラゲ


    キタミズクラゲ

    以前から行ってみたかった、山形県鶴岡市の加茂水族館に行ってきました。
    外観はどこにでもあるような地方の小さな水族館と言う雰囲気です。今、建てかえ工事中なので、完成すれば立派な水族館となって生まれ変わる見たいです。
    私はクラゲの展示が見たかったので、クラゲコーナーに一直線でした。
    写真撮影がしやすいように展示してあって、照明なども工夫されてますね。写真を撮ってる人が沢山いました。
    クラゲがゆらゆらと動くと色も変わったりするので、何時間見てても飽きない気がします。
    1. 2013/08/08(木) 14:45:08|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
