web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    終了しました


    朝はドラマチックな空模様でハラハラしましたが、何とか無事に仕事も終わる事が出来ました。これから、帰ります。
    1. 2013/01/29(火) 17:11:27|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    感謝

    線路と娼婦とサッカーボール

    久々に映画から勇気と元気と感謝をもらいました。

    線路と娼婦とサッカーボール

    1. 2013/01/27(日) 16:34:38|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    冬の日本海

    冬の日本海、鉛色の空が広がっています。

    稲佐の浜、龍神様

    奉納山公園から、大社町

    _DSC9306_2.jpg

    出雲の割子蕎麦

    _DSC9332_3.jpg
    島根県の三瓶山に出張に行ってきました。
    まだ、けっこう雪が残ってましたが無事に仕事も終わり、高速に乗って松江市まで移動。
    ビジネスホテルで泊まって、夜はお客様と恒例の一杯を楽しみました。
    翌朝、お客様を空港に送ってから、私は墓参りです。
    中々、行けないのですが、お客様のご好意で無事墓参りができました。
    有難うございます。
    それにしても、冬の日本海懐かしいです。
    1. 2013/01/26(土) 11:19:43|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    思い出

    20130115_183100_1.jpg

    20130114_130251_2.jpg

    20130115_082116_1.jpg

    20130114_120431_2.jpg

    20130115_090638_1.jpg

    20130116_073156_1.jpg

    20130118_124851_1.jpg
    年明け早々から出張に行きましたが、思いがけない大雪となりびっくりしました。
    都内でも大雪で渋滞したり、転倒して怪我をされる方も多かったと聞いています。
    私は幸いにスタッドレスタイヤに換えたばかりだったので、ラッキーでした。
    それにしても大雪や、美味しいものを食べさせていただいたり、珍しい本場バドワイザービールを頂いたりと
    思い出深い出張になりました。
    お世話になりました方々、ありがとうございました。
    また、仕事が上手くいったこと、深く感謝します。
    1. 2013/01/20(日) 16:40:47|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    そばかつ


    昨日から出張で宇都宮に来ています。珍しい、そばを食べさせて頂きました。カツ丼の上の部分が、暖かい蕎麦の上に乗っています。油っぽくなく、さっぱりとしてて美味しかったです~(^-^)v
    1. 2013/01/15(火) 07:52:59|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    雨の朝ですね

    fc2_2013-01-14_07-36-05-184.jpg
    生憎の雨になりましたが、今日は室内での撮影です。良かった。出張の途中で一息です~皆様も良い1日をお過ごし下さいね(^-^)/
    1. 2013/01/14(月) 07:38:59|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    散歩道

    _DSC9077_2.jpg

    _DSC9102_2.jpg

    _DSC9108_2.jpg

    _DSC9103_2.jpg

    _DSC9106_2.jpg
    今日は天気も良かったので、少しだけ足を伸ばして散歩に行って来ました。
    普通の公園だと思ってあまり期待をしないで行ってみましたが、驚きました。
    公園自体はあまり変わった所はありませんが、公園内の民家園が私のお気に入りになりました。
    民家の中は綺麗に手入れがされてて、飾られた餅玉がカラフルで綺麗です。
    縁側は風もなく、ぽかぽかとしててのどかな一時をすごせました。
    1. 2013/01/12(土) 16:46:13|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    お正月も終わりましたね

    _DSC9074_1.jpg
    _DSC9070_1.jpg
    古い50mm f1.2のレンズで撮影してみましたが、ボケ味がいいです。
    けっこう、遊べますね。
    1. 2013/01/11(金) 13:12:40|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    一日の出来事

    _DSC8964_1.jpg
    _DSC8951_1.jpg
    _DSC8953_1.jpg
    _DSC8966_1.jpg
    _DSC9022_1.jpg
    今年は子供の受験なので、本人は塾があって行きませんが、私たち夫婦でお詣りに行きました。
    以前、上の子供の時にエライ目にあったことが脳裏をよぎって、
    あの二の舞はしたく無いと夫婦で相談した結果、早い時間に行こうということになりました。
    朝ごはんを食べてすぐに出発してお宮に着いたら、「なんという事でしょう~」空いてますぅ。
    早くお詣りが終わったので、アメ横とか色々見てから、銀座で買い物をして、
    ちょうど箱根駅伝のゴールも近いので、お堀端で見て行こうということになりました。
    行って見ると、既に凄い人で中々前が見えませんが、何とか選手の力走を見ることができました。
    1. 2013/01/04(金) 18:50:45|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    あけましておめでとうございます。

    2013会社年賀状web用1

    今年も皆様にとって良い歳になりますように。
    本年も宜しくお願いします。
    1. 2013/01/02(水) 10:59:19|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
