web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お疲れ様でした。

    今日はあいにくの空模様でしたが、たくさんの方の来場があり、イベントも賑やかに盛り上がり、撮影も無事終了できました。20120923-1.jpg
    1. 2012/09/23(日) 20:43:26|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    思いがけず

    綺麗な夕暮れになりました。
    都心では中々夕陽が見られないので、何か得したような気になりました。(^-^)v
    1. 2012/09/19(水) 18:04:41|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    こけたので

    昨日、山登りに行って転んで顔を打ったら、眼鏡が歪んでしまいました。修理が終わって見上げると、銀座のビルに青空のコントラストが綺麗です。
    1. 2012/09/17(月) 10:22:03|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    散歩中

    何かイベントが開催中みたいですね。一瞬何事かと思ってしまいました。今日は少し湿度が高い様ですが、風が気持ちいいですね。(^-^)/
    1. 2012/09/08(土) 08:10:00|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    天気が変わりやすい

    やっと散歩に出ましたが夕暮れどきです。
    陽がくれるのが早くなりましたね。
    1. 2012/09/04(火) 17:20:20|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    不思議な天気

    IMG_20120901_150425_1.jpg
    今日は急に雨が降ったり、急に晴れたりとめまぐるしい天気でしたね。
    近所の農園越しに見る、怖くなるような空模様です。

    テーマ:活写真事務所写真日記 - ジャンル:写真

    1. 2012/09/01(土) 18:27:04|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
