web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    イベントの多い週

    _DSC1929_1.jpg
    昨日はうちの子の学校の運動会がありました。
    もう、PTAの写真撮影担当は昨年度で終わっていたので、今度は自分の子供を心置きなく撮れると思っていましたが、
    他の親御さんからのリクエストで、また今回も撮影を頼まれました。
    子供たちの頑張っている姿が清清しい気候の中、心地よい一日を過ごしました。
    今朝はヘリコプターが飛んでいるので、何事かと思ったら、金冠日蝕だったんですね~
    あしたはスカイツリーのオープンだとか、今週はイベントの多い週ですね~
    1. 2012/05/21(月) 17:59:28|
    2. 家族
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    昼間の雷雨が嘘の様に。

    東京タワーの下の公園は、花が光りを浴びて輝いています。
    それにしても、不安定な天気が続きますね。
    これって地球温暖化と関係があるのでしょうか。皆様、良い週末をお過ごし下さい。
    1. 2012/05/18(金) 15:46:25|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    田植えの時期ですね

    田植え時期の水田は美しいですね。
    こう言う風景が好きです。
    1. 2012/05/16(水) 10:42:38|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    おはようございます。

    今日はお休みを頂いて、高尾山に来ました。これから山登りを楽しんできます。
    皆様も良い一日を楽しんで下さいね~
    1. 2012/05/12(土) 08:13:55|
    2. 生活
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    定点観測

    今日も良い天気に恵まれました。良い一日になります樣に。
    1. 2012/05/06(日) 08:24:31|
    2. 生活
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    ありがとうございます。

    _DSC0693_1.jpg
    和菓子をいただきました。
    ダイエット中ではありますが、美味しくいただきます。
    こんなに沢山の和菓子をありがとうございます。
    湯島の梅を模したお菓子でしょうか、甘味と酸味の調和が好いですね~

    お菓子司 つる瀬 地下鉄千代田線湯島駅前
    1. 2012/05/05(土) 04:29:58|
    2. 生活
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    もうすぐ

    ふと見ると、娘の机の上に一枚のサービス券が置いてあります。
    見たことの無い券ですが、よく見るとチェーンのファーストフードの券でした。
    その券を見た瞬間に、この娘はこんなところでご飯を食べているのかと思う気持ちと
    ひょっとして一人でこういう店に入るとは逞しいなとか、ひょっとして一人で寂しく食べているのかとか、
    ひょっとして、ひょっとして、男子と一緒?とかあれこれと思いは駆け巡りました。
    まあ、私がこんなことを思っていることは娘はしりません。きっと考えすぎです。
    毎日、明るい顔をしているので、心配はいらないでしょう。
    娘も来月で二十歳です。
    もうすぐ、一緒に 酒が飲めます。
    _DSC0682_1.jpg
    1. 2012/05/04(金) 08:16:52|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    仕事の合間に

    20120502_144.jpg
    20120502_143.jpg
    仕事の合間に見た、雨に濡れた花と新緑が綺麗です。
    雨の水滴が重いのでしょうか?花びらが垂れてる花もあります。
    花の季節から新緑の季節に変わりつつありますね。
    1. 2012/05/02(水) 19:54:54|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0
