web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    春近しですね。

    水仙の花が咲いてました。
    散歩をしてると花が咲いてるのや、人がマフラーをしないで歩いてるのを見かけるようになってきました。
    暖かいと体もリラックスして、ゆったりとできそうな気がします。
    1. 2012/02/21(火) 21:42:42|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    今日は久しぶりに散歩をしました。

    そんなに寒そうでもなかったので、散歩に出かけましたが途中で急に天気が悪くなりました。
    芝公園に行ってみると、野点の茶会があったみたいで和服のお姉様方が沢山帰られるところでした。
    水仙の花も梅の花も咲いてて、春はもうそこまで来てるなあと実感しました。DSC_0058_1.jpg
    DSC_0050_1.jpg
    1. 2012/02/17(金) 19:15:15|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    おはようございます。

    最近、陽は伸びたのに朝はまだまだ暗いですね。でも、今日も感謝の気持ちで心明るくいきましょう。
    1. 2012/02/17(金) 06:45:28|
    2. 生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    雪が降ってましたね。

    修理に出していたメインカメラがやっと直ってきました。
    修理代は痛かったけど、これから安心して仕事ができると思うと嬉しいです。
    奥に見えるのは霞が関ビル、私が若いころにはこのビルが高いほうのビルでした。
    キイハンターの背景によく出てきました。懐かしい思い出です。
    冬の街

    1. 2012/02/16(木) 16:35:16|
    2. 仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
