web日記

    出張写真撮影の活写真事務所 日々思ったことや出来事を書いていきます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Light and shadow

    _DSC9272_2_630.jpg 
    カラフルなショーウィンドウと日陰が印象的でした。
    1. 2017/03/02(木) 18:47:00|
    2. 出来事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    散歩

    世田谷美術館

    気候がよくなったら、気持ちよさそうなカフェ

    今年に入ってから、まだそんなに時間が経っていませんが、いろいろな事があって落ち着かない日々でした。
    やっと一息ついたので、嫁と二人で近所の美術館に散歩がてら行ってみました。
    朝の連ドラで取り上げられてた方の作品展をやっていたので、嫁は熱心に見ていました。
    展示物を見ていくうちに、私の田舎の写真が出てきたので、なんで?と思って説明を読むと、私の田舎の旧制高校を出られてたのでした。
    何かそれだけでも、すこ~しですが、身近な方に思えましたよ。
    まだ、天気は良くても肌寒い日だったので、展示物を見た後に室内のカフェでコーヒーを飲みましたが、気候がよくなれば外のテラスでコーヒーを飲むのも心地よいかもしれませんね。

    1. 2017/02/26(日) 20:36:11|
    2. 家族
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    Tokyo impression #4

    せっかく富士山が見えてるのに、惜しい
    アメリカの大統領就任式の騒ぎもまだ余波が続いているようですが、築地市場の問題も大変なことになってますね。
    ふと、見上げるとすっきりと富士山が見えています。この電線と電柱がなければなあ~
    などと思ってしまいますが、富士山がこれだけスッキリと見えたことはラッキーでしょう。

    1. 2017/01/25(水) 15:38:14|
    2. 出来事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    Tokyo impression #3

    世田谷のボロ市、ここだけは人が少なかった
    天気は良かったけど、風が冷たかった。 世田谷のボロ市、いつもながら人の多さに驚きます。人に押されて歩いて感じです。私の好きな神社の境内の盆栽とか花を売っている場所。ここだけは人が少なかった。

    1. 2017/01/15(日) 20:38:28|
    2. 世田谷区
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ
